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    お勧め・マンナンヒカリ

    皆さん  こんにちは。
    筆者が勝手に厳選して紹介する
    【これイーね】のコーナーです。
    これイーね

    最近話題になっている商品や、筆者B丸が日々見てまわっている商品群の中から、美容・健康に 「これイーね!」 と思ったものを定期的に取り上げていきます。


    今回の【これイーね】ピックアップ商品は・・・マンナンヒカリ
    お店:→ケンコーコム


    この商品が含まれている商品一覧
    マンナンヒカリ
     (すべて別窓で開きます)



    皆さん  こんにちは。

    お腹イッパイ食べたいけど体重が気になる・・という人にお勧めの商品です。


    炭水化物 (米・パン・麺類など) は、食べると体内でブドウ糖という糖になり、体を動かす (筋肉を動かす) エネルギー源となります。
    しかし食べ過ぎてエネルギーとして使われなかったブドウ糖は脂肪へと変化し、皮下に蓄積されます。

    ダイエットのために炭水化物を嫌う人もいますが、それは間違った考え方です。
    炭水化物は体を動かすエネルギー源ですから、炭水化物を抜く行為は体を動かなくさせる行為・・・。疲れを倍増させる行為・・・。

    でも食べ過ぎは太る・・・。
    ようは・・・ホドホドに食べれば良いんです。

    しかし、食べたい時は食べたいですよね。

    大塚製薬のマンナンヒカリはお米に混ぜて炊くだけ。
    低カロリーのこんにゃくを使った食品です。
    このご飯でカロリーは30%カットです。

    しかも食物繊維の量が玄米ご飯の2倍もあるそうです。
    食物繊維は野菜などに多く含まれているもので、食べても体に吸収される事のないカスのような物です。

    当然のごとく、食物繊維 (カス) はそのまま便として排泄されてしまいますが、腸を通過する際に腸内のゴミを絡め取ってくれるため、腸内がキレイになり、悪玉菌が減り善玉菌を増やす効果を持っています。

    量を多く食べたい人・・・炭水化物で太りたくない人・・・に
    マンナンヒカリが良いかと思います。




    ※マンナンヒカリ入りのご飯を朝昼晩に1膳ずつ食べると、1日246Kcal (ランニング30分相当) のカロリーカットになるそうです。





    それでは・・・また。





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    ジャンル : ヘルス・ダイエット

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    Secret

    No title

    マンナンヒカリって初めて聞いたので調べてみましたが、
    本当にご飯に混ぜて炊くだけなんですね!

    それでカロリーカット、食物繊維倍増は良いかも…
    値段もそこまで高いわけではないので、私も試してみたいです♪

    応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

    Re: No title

    v-290戸ヶ瀬さん  こんばんは。

    マンナンヒカリは、ちょうどTVの情報番組で取り上げていました。
    話を聞いていたら非常に良いので
    これは健康・ダイエットに関心ある皆様に伝えなくては・・と思いまして・・・、
    今回ブログに取り上げてみました。

    いろいろ調べてみると、食物繊維も多かったり・・・
    良いことづくめですね。コレは。^^

    いつも応援ボタンパンチ、有難うございます。

    B丸さん、お久しぶりです。
    こんばんは!

    3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

    お米党の私としては、この情報、おぉぉ∑(ノ▼ο▼)ノ
    と思える内容でした!

    昔からご飯が好きで、30歳過ぎた今でも
    食べ過ぎてしまう事があります。

    ご飯の食べすぎには、気をつけたいです ∠(・_・)ラジャ

    応援、ポチっとな!いっときますネ!

    Re: タイトルなし

    v-290maruna ○納さん  こんにちは。

    私もご飯が足りないと満足しない派です。
    気を付けなければいけない季節ですが
    カロリー30%カットなら
    約3割増しでご飯を食べても大丈夫V

    でも、やはり食べ過ぎには気をつけましょう^^

    応援ポチっと、有難う御座います。

    その他

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    Author:ビー丸
    皆様こんにちは。B丸です。
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